Categories: 工場ニュース

魁!工場ニュース

2013年  本年もよろしくお願いします。
仕事初日、更衣室でフッと工場長の足元を見るとナント!?
工場長が5本指靴下をはいているではありませんか!!
思い起こせば15年前、私が初めて驚愕の5本指靴下に出会ってしまってからずっと工場長に勧めていましたが、
「 お前の靴下グロテスクだな 」と、10年以上言われ続けていました。  ・・・たしかに不気味でした。
私が恐る恐る5本指靴下の、しかもそのお洒落なグレーのギンガムチェック5本指靴下の装着感を聞くと
 はきずらいけど、なかなかいいな、これ と、言ってくれました。
その時、
狭くて窮屈ないつもの更衣室に、さわやかな2013年の気持ちいい、それでいてなんかくすぐったい様な風が吹き抜けました。
今年はなんかいい年になりそうです。   (私は、日本5本指推進委員会の者ではありません)