Categories: Information

クラフトカフェ 10月1日 OPEN

先日 10月1日に さいたま市南区大田窪で私が設計施工した。 カフェがOPEN致しました。
DSCN0201.jpg
さいたまで、11年前に紹介から陶芸教室の立ち上げと共に内装デザイン施工をやらせてもらいました。
そのオーナーから、11年ぶりに連絡があり(^O^)
「陶芸教室の生徒や地域の方の交流の場を作りたいと言うおはなしがあり」
今回陶芸教室「むさしのクラフトワーク」の1階でクラフトカフェの店作りのお手伝いをさせて頂きました。
改装前の陶芸教室
IMG_0643.jpg
改装後
DSCN0177.jpg
DSCN0172.jpg
オーナーも11年ぶりで、お互いに結婚していて 懐かしい気持ちと裏腹にお互いに責任のある立場になっていて
月日は流れるんだな~と
当たり前の事を感じました。
手作り感のある店ですが(壁などはスタッフの方々と監督で塗り壁をして) 
心地よい店造りになったと思います。
クラフトカフェ
さいたま市南区大田窪 1695-1 むさしのクラフト1F
http://0696.jp/%ef%bd%83%ef%bd%81%ef%bd%86%ef%bd%85%e3%80%80.html