2011年3月11日

2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生しました。
今回の地震で被災地の皆様の境遇を思うと、大変胸が痛みます。
連日の過剰報道もあってか、物資及び燃料不足により都内も大変混乱しています。
私も現在進行しておるプロジェクトが円滑に進めることが出来るのか正直不安です。
ただ立ち止まっていても仕方ないし、前へ進むしかありません。
少しでも被災地以外の方々が通常の業務へ戻り、物資や流通を改善していくことが、
結果、復興へ繋がっていくと思っております。
私個人で出来ることなどほんとにわずかなことですが、
出来ることは少しでも協力して、一日も早い復興を心よりお祈りします。