Categories: Information

神楽坂 鮨 松もと 完成!

DSCN5894.jpg
先日、神楽坂の「鮨 松もと」様の店舗が完成しまして、レセプションにお呼ばれしました。
今回の物件は設計デザインが「サンゴデザイン」様によるものでした。
当社は施工及び監理のお手伝いをさせていただきました。
初めて現場に訪れた際はすでに前のお店の解体工事が終わった状態で、
ほぼスケルトンになっておりました。
初回の打ち合わせから実施設計が決定して契約に至るまでで約1か月。
工期は25日間にて完了。飲食店としてはなかなかタイトな工期でした(苦笑)
色々と現場で色・素材を決めたりして、
オーナー様と一緒に作り上げていくことが出来たと思っております。
IMG_4676.jpg
お料理のほうも本当に美味しく、出てくるものすべてに感動!感激!!していました☆
自分が今まで食していたお寿司とはなんだったのか・・・とか(笑)
コース料理のように出てくるお寿司は、恥ずかしながら今まで体験したことがなく
一品一品噛みしめて味わえたので舌もお腹も大変満足しました(^o^)
ありがとうございました!!
IMG_4715.jpg
最後に当社の女性スタッフが以前お花屋さんで働いていた経験から、
開店お祝いのお花を造りました。
実はこれ、こう見えて「造花」なんです!
枯れることがない、お手入れも不要でほぼ永久的にこの状態を保てます。
私も見せられたときはこれが造花だとは思わなかった・・・。
自社スタッフを上げるのもなんだかとは思いますが、なかなかの腕前で感心しました。
今後はこれをお仕事に生かせるのでは・・・!?(笑)
IMG_4670.jpg
ごちそうさまでした!
これから忙しくなると思いますが、お身体気を付けて頑張ってください。
「鮨 松もと」 新宿区津久戸町4-1 ASKビル1F