Categories: Information

レストラン七條 OPEN

本日 2013年 3月15日
神田で「レストラン七條」 OPEN致しました。
DSCN0684.jpg
ランチから大盛況でした(*≧∀≦*)
このお店は、神保町駅前の小学館ビルに古くから営業していました 老舗の洋食屋さんです。
今年の6月頃に小学館ビルが老朽化による、建物の取り壊しがあり、今回 移転新装工事を受けました。
紹介して頂いたのは、飯田橋の「レストラン ミヤハラ」の宮原シェフです。
宮原シェフと七條シェフは北島亭での、お知り合いで(^O^)WSを紹介して頂きました。
(あと京橋の「レストラン サカキ」の榊シェフも)
工事の最後方でお互いに知ったのですが、七條シェフは神楽坂のラ・マティェールの池田シェフとも交流があったそうです。
(*´▽`*)全て、WSが店舗のお手伝いさせて頂きました。
・・・・・・・・(●´ω`●) 身近に知り合いがいますので、悪いことはできませんね・・(´△`)
DSCN0697.jpg
かなりタイトな日程でしたが、無事にOPENできて 一息(*´▽`*)です。
「エビフリャーイ」ベリーシャスです。
あと今回、ウィンドディスプレイもお手伝いさせて頂きました。
DSCN0719.jpg
七條さんの看板の文字は、創業者の先代の文字を型にして再現しています。
いま新店舗になり、OPENの日 先代もホールにいらっしゃいました。(喜んで頂き良かったです。)
「レストラン 七條」
千代田区内神田 1-15-7 AUSPICE内神田 1階
03-5577-6184
ランチ 11:30~14:00 デイナー 18:00~20:30
定休日 日曜・祝日