Categories: Information

銀座 イバイア OPEN

最近(+_+)実務に追われすぎて、ブログの更新をしていませんでした・・・・m(__)m
2013/07/10の夏の始まりに
銀座の路地裏のフレンチレストラン「イバイア」さんOPENいたしました。
イバイアの名前の由来はフランスのバスクの川の意味だそうです。
料理もバスク地方の感じも受けました~
まだOPEN 当初はオーナーの兼安さんもあわただしくしていて。
今度ゆっくりいきますね~
このイバイヤさんは元は中華割烹料理屋でした。居ぬきのかたちで設計を進めた物件です。
DSCN1241.jpg
「IBAIA」 東京都中央区銀座3-12-5 ファーストビル 1階
     03-6264-2380
ひとりごととして、「感動って」なんだろうと最近 想いふけます。
店創りとして、何を持って感動なのでしょう~
店創りは、添える物の存在なので そこにいらっしゃるお客様とスタッフが奏でる空気が心地よさが
表れるのかも知れません。少なくとも「IBAIA」さんにはあると  私は感じます。
DSCN1232.jpg