Categories: Information

静岡店 完了

いつもお世話になっている
PMKさんの静岡店~新規(移転)OPENいたしました
PMK静岡店
DSC01009.jpg
DSC01012.jpg
DSC01002.jpg
DSC00997.jpg
今年最後の、お仕事でした~
今年も大変でしたが、自分なりに納得できる仕事が出来たと思います。
いつも指名で仕事を頂けるPMKさんには大変感謝しております。
実際はそんな言葉など言えませんが~
このお店はスタッフから、本社の方々 全員が一丸となっていつも店「つくり」をしています。
私もいつも勉強させられながら、開店の準備のお手伝いをさせて頂いてます。
余談ですが、「あるドラマで~」正しい事を行うには、えらくならないと行けないと~
そんな言葉を主人公に言うシーンが思い浮かばれます。
この物件の仕事をしていると、特に思い出されます!
準備段階から、一番に経営者が一番に努力している姿を垣間見ると~
「自分に、正しい事を通す為には、えらくならないとと、、
  それとともに、正しい事やるから、人はついていくのだのと・・・」
来年も自分自身、がんばって行こうとおもいました。
来年もがんばるぞ(●^o^●)