Categories: Information

海南鶏飯食堂M&PARLOUR 六本木 れせっぷしょん

今回のお店は、施工のみの参加です。
昼は海南鶏飯食堂(3号店)
夜はPARLOUR 
DSCN1874_201309122229364df.jpg
このお店は、海南鶏飯食堂/麻布店~ 海南鶏飯食堂2/恵比寿店 に続いて3号店です
(麻布店・と恵比寿店は6年前からメンテナンスをさせて頂ていました。)
なかなか外観ではわからなく入口ドア上にPARLOURとネオンサインがあるのみです。
住所でさがして見てください。
港区六本木4-5-8
DSCN1873_201309122229304e8.jpg
チキンライス(*^。^*)
DSCN1877_20130912222945753.jpg
レセプションはお独り様で行ってきました。
カウンターで中西オーナーの知人を紹介され 話しこんでいたら・・・
雨の中(9/8)レセプションの最初に来て・・・最後まで居てしまいました。ごちそうさまでした。
ふぁさーど(入口)から店内・・は主張を抑えている様ですが、
逆に人(スタップ)が彩り(いろどり)を出して行きそうな~気が致します。
・・・・・・・・ヽ(^。^)ノ