Categories: Information

シェシブヤ 3周年 お茶会

久しぶりの書き込みです。
9月の年度(WS会社)の年度初めからバタバタでした。
そんなかんなで早くも半年たちました。
やっと、各クライアントさんの会の出れるようになりました。
先日、3月4日にシェシブヤ東町店の三周年&お茶会にご招待して頂き、初めてお茶の席に参加しました。
IMG_0418.jpg
このお店は25年前に、先代が先代の島村が担当させて創り、その2号店を三年前に創らせてもらいました。
昔から大宮にある老舗のケーキ屋さんです。
モンブランおいしいですよ。いまはマカロンが人気かな?
この東町店は2階に茶室があり、奥様が会を開いてます~和洋のコラボレーションですね!
IMG_0419.jpg
店舗情報
埼玉県さいたま市大宮区東町2-120-1
(東町店)
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-39 多久和ビル1F
(仲町店)