Categories: Information

ローブリュー10周年

先日 3月10日にローブリューの10周年の会に櫻井シェフから誘われて参加いたしました

IMG_0430.jpg
この店は、豚料理で有名なお店です。
10年前~お店を造る時、近隣の方々との出店調整が、かなりナンギでした。
工事した
店内の中古材の梁や柱は、あの当時 古材ブームで古材の単価が上がり
知人の東北の方に、民家の解体材を予約して購入した思い出があります。
シェフは、職人気質の気持ちの良いかたです。
ネットの評判などで書かれていますが、私はもう10年立ち上げからだと11年ほどのつきあいです。
最近は店のメンテナンスで、お会いするぐらいですが10年たっても変わらずですね(少しスリムになりましたが)
パソコン、インターネットがココ10年普及してきて、情報の流通が時間とともに押し寄せる世代ですが、
最終的に判断するのは、デジタルでなく「アナログの人」であると私は思います。
人それぞれ、多種多様の世の中ですが、変わらない物はあると思います。
うちの会社でも、いまだにネットなどからの物件よりも
やはり相互に良い仕事が出来るのは~
わが社がクライアント様と一緒に造った後の~そのシェフの紹介物件です。
IMG_0428.jpg
工事やらせて頂いたお店が、いつまでも元気でいる事 本当にうれしいことですね。
※私事ですが、10年前のこの時に結婚して今年10周年です。
 10年前にシェフに結婚の御祝儀まで頂いた事はいまだに忘れません~
(店舗情報)
ローブリュー
南青山6-8-18 (ディナーのみ営業 18:00~22:30Lo 定休日:日曜日)